投稿/コメントを表示します。

小川先生 こんばんは
今月基礎講座始めました 今日は初めて質問させていただきます 宜しくお願いいたします
(3:06)くらいの時ですが それまでのSubは、
Sub kubunnkatu()
                  Dim ku
                  Ku=Instr(Range("C2").Value, "区")
                  Range("F2"). value=Left(Range"C2", Value, Ku)..........

となっていたものを ここでDim jusho とjusho=
Range("C2"). valueを加えていくわけですが、
Sub kubunnkatu()
                  Dim jusho 
     Dim ku
                  jusho=Range("C2"). value
     Ku=Instr(Range("C2").Value, "区")
                  Range("F2"). value=Left(Range"C2", Value, Ku)..........

となるのでしょうか?
Dim jusho の位置がDim ku の上に入ることにより Ku-Instra(Range,,,,,の文と引き離されてしまっているように思います。
なにか書き方にルールがあるのでしょうか? こういう微妙なところがわかりません おしえてください

ペンネーム:ぺる
2016/04/11 06:57