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「エクセルマクロ基礎編」を、受けようか迷っています。
業務で、利用しようと思っていることは
◆「シート名で、ファイル保存」→これは、そんなに重要ではないです。
◆特定の決まったセルに入っている数値を一つのシートに集計する。(シート数は、31件)←最優先ですが、今回はたぶん関数にします・・・。
◆sheet1に、元データを貼り付けてsheet2にsheet1とは違う並びで並んだデータを取り込む(現在は、vlookupで、対応してます)
◆提出書類一覧表等から、月ごとの一覧表(ファーマットの違うものを一瞬で作成したい)イメージは、伝票作成のような感じです。
最終的には、このような事が出来るようになりたいと思っていますが「エクセルマクロ基礎編」受講することにより解決できますか?
2015/10/16 17:54