5倍速!メールマガジン
外部アカウントで登録
受講生の声
新着の講座投稿
新着の講座コメント
新着のノート投稿
投稿一覧へ新着のノートコメント
表示できる投稿はありません。
サイト運営者紹介
小川 慶一講師/教材/システム開発者紹介
この学習サイトの教材制作、サポート、システム開発をすべてやっています。
表示できる投稿はありません。
この学習サイトの教材制作、サポート、システム開発をすべてやっています。
受講生さんの投稿
(投稿ID: 2166)
K列は模索中です。考える訓練に、もう少し自分で考えてみます。
明日の大事な要件のため、今日はこれまでにします。
またよろしくお願い致します。
by gooska
受講生さんのコメント
(コメントID: 3573)
試行錯誤して、なんとか目標値を得られるコードになりました。
一部上書き処理しているなど、直しどころ満載だと思いますが
K列はちゃんと出たようなので、最初のステップクリアかな(;´・ω・)
今はこれ以上直す時間がないため、夜に動画で模範解答を拝見しようと思います。
by gooska
ゲストさんのコメント
(コメントID: 3583)
また動画見て思うことあれば、どうぞ。
お待ちしております。
>前回のカンマ区切り形式の応用がカギですね。
試行錯誤して、なんとか目標値を得られるコードになりました。
一部上書き処理しているなど、直しどころ満載だと思いますが
K列はちゃんと出たようなので、最初のステップクリアかな(;´・ω・)
今はこれ以上直す時間がないため、夜に動画で模範解答を拝見しようと思います。
by gooska