投稿/コメントを表示します。

たかちゃんさんの投稿

(投稿ID: 5490)  添付ファイルのダウンロード権限がありません

ダウンロードしたデータには既に、templates-stock-purchase_list.htmlがありましたので
old_purchase_list.htmlにリネームして、新たにpurchase_list.htmlを作成しました。

その後、stock-index.htmlに株券売買履歴(stock.purchase_listのリンク)を追加。

ローカルサーバ起動後、index.htmlの先ほど作成したstock.purchase_listリンクを
クリックするとpurchase_list.htmlではなく、old_purchase_list.htmlが開かれました。

試しに、old_purchase_list.htmlを削除した所、添付のエラーになりました。
すみません、また明日試してゼロから試してみようと思いますが、
通常、この作業をしてこちらのエラーが出る事はあるものでしょうか。
2023/07/21 10:38