自動返信AIを使って問い合わせ/相談への対応をする

一時停止/再生: [Space]
5秒戻る/進む: [ ← ] / [ → ]
60秒戻る/進む: [Ctrl] + [ ← ] / [Ctrl] + [ → ]
再生速度の変更: [Shift] + [ ← ] / [Shift] + [ → ]
動画を最大画面で再生: [Ctrl] + [Shift] + [F]
最大画面での再生を終了: [Esc]
音量を上げる/下げる: [ ↑ ] or [ ↓ ]

自動返信AIを使って問い合わせ/相談への対応を行う例です。

オンライン講座への質問/コメントに対して、AIが自動返信してくれます。

Pythonスキルとしては、AIと対話するプログラムを書くのは難しくありません。
Webページに表示するとなるとそれなりなスキルを要します。
Webページの内容や過去の問い合わせ対応を踏まえた回答をするとなると、そこからさらに高いスキルが必要になります。

どこまでやれるようになるかはその人次第というところはありますが...。
「Pythonデータ分析ゼミ」では、「AIと対話するプログラムを作る」くらいのところまではできるようにということで講座を実施しています。別のデモで「領収書の画像を読み込ませてエクセル表にする」ということをしたサンプルがありましたが、技術レベルはそれと同様か...むしろこちらのほうが簡単かなというレベルです。

このページへの投稿/コメント

学習記録としてメモを残す

重要度:   
理解度:   

※メモを残すにはこの講座の利用権限が必要です。