投稿/コメントを表示します。

小川先生

お世話になっております。二週間前に本講座を毎日受講し始めました。
毎日、講座とショートカットキーワーク(10分)を進めつつ昨日最後まで一通り受講しました。同時にSORCENEXTの早撃ちソフトと、マクロも使えるようになりたいので、マクロ基礎講座も購入したので、同じく一日10分早撃ち練習も進めています。内容はとても充実していて、勉強になります。
ところで、ダウンロードしたsampledataワークの中に、講座で説明の出てこないもの(以下列挙)が在ります。
・moveフォルダのjMOVEフォルダ
・oyayubilogフォルダ
・webフォルダ中のsendフォルダ
・indentフォルダ
・xlsフォルダ内のlistフォルダ、sort100,Sシート移動してコピーフォルダ

等です。
以上のワーク方法や練習の仕方も教えて頂けますと有り難いです!ただ、当方がテキスト内で解説を頂いていて見逃している可能性もありますので、その場合は説明箇所を教えて頂けますと助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
また、フィードバックをオンライン講座では頂けるのかわかりませんが今日までのショートカットキーワークの記録をここに添付させて頂きます。
2019/02/16 07:02